ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年10月09日

新中川でうれしい一本!

新中川でうれしい一本!
秋のトップシーズンしか行かない、にわかアングラーではありません!
行ってるけど釣れないだけで.......
やっと釣れました!


10月8日 20:00~22:00

新中川!



いつものフィールドに着くとアングラーがいたので対岸へ。

ミノーで表層あたりを探り、何も無くウェーバーでリフト&フォール。

すると小さいあたりが!

また同じラインを流すとドドン!!

よしキターーー!q(^-^q)

最近バラシが多いので、慎重にバレルなよ~と祈りながら。
無事ネットイン!!(〃´o`)=3

新中川でうれしい一本!


55センチのシーバス君❤️お久しぶり❗ありがとね。


リリースして釣行再開。

ふわふわした感じで同じラインを流すと、一発ヒット!
油断したせいか即バレ(ToT)

気を引き締めて再開するもショートバイトのみで、対岸が空いたので移動。

こちらでも同じ様にウェーバーでリフト&フォール。

するとブルブルっとヒット!
セイゴがエラ洗いしながら水面を滑って来るとフックアウト(;_;)


その後ウェーバーロストで釣行終了です。


また頑張ります!(^ー^)ノ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
新中川で、四種目ゲット!
新中川で、四種目ゲット!

同じカテゴリー(新中川 シーバス)の記事画像
新中のBIG BOSSゲット!!
冬の新中釣行!
今秋の新中川はボイルしない......なぜ?
春の新中川!
ラッキーフィッシュで何とか一本!
バレ無い時は、バレ無いもんだ!
同じカテゴリー(新中川 シーバス)の記事
 新中のBIG BOSSゲット!! (2022-02-05 17:04)
 冬の新中釣行! (2021-12-18 15:33)
 今秋の新中川はボイルしない......なぜ? (2020-11-23 09:03)
 春の新中川! (2020-04-04 17:30)
 ラッキーフィッシュで何とか一本! (2019-11-16 15:35)
 バレ無い時は、バレ無いもんだ! (2019-06-15 17:14)

この記事へのコメント
お久しぶりです!

やってたんですね!笑

秋の新中到来ですね^^

顔だしますよ~多分www
Posted by ベイボベイボ at 2018年10月10日 00:31
ベイボさん、やってますよ~

シーズン終わったら顔を出して下さい(笑)
Posted by あいどあいど at 2018年10月10日 07:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新中川でうれしい一本!
    コメント(2)